だいぷくぷん

よちよちナナ

昨日はナナの検診日

痛み止めのお薬について先生と相談し

やっぱり再開することにした

今まで飲んでいて特に副作用も出ていないし

効果が少しでも期待できるのなら

続けた方がいいという答えが出たのと

やっぱり歩く力が弱くなってる気がする

これがナナの今の精一杯

よちよち歩きのナナ



家の中で、お水を飲みに行って

転んで水浸しになることが何度もあったりね

そんなことが続けば

きっと自信もなくなってしまう

それも怖いし

転んで怪我でもしたら大変

これだけ歩けることでもありがたいことだもの

これ以上は望まないけど

ナナのためには

少しでも歩ける状態を残してあげたい

またお薬が効いて痛みがなくなるといいけど・・・

ま、ぼちぼちいきましょ、ね♪ ナナ♪


f0172336_21574270.jpg


f0172336_2158057.jpg


f0172336_21582851.jpg



マックも一緒にお散歩
f0172336_215912.jpg


大ちゃんワイパー
f0172336_21591757.jpg

[PR]
by macky8018 | 2010-04-24 22:00 | ゴールデン
<< ひまわり向日葵 お薬止めたけど・・・ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31