人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

お薬止めたけど・・・

痛み止めのお薬を止めて2週間過ぎ

あんまり良くない気がする・・・ような

なんとなくだけど

介護胴着を引き上げる重さが以前より重く感じる

歩いていても、足がもつれる感じというか

前足が横に滑って、あやうく踏みそうになることが多くなり

自力で上がれていた玄関の段差を嫌がりストライキ

ダンナに頼んでスロープを作ってもらったのに

スロープは慣れなくて怖いのか

ますます嫌がって

最近は運搬マットで抱えて上げ下ろし

『ふふん♪楽チン楽チン♪』の顔のナナも可愛いのだけれど

そろそろ私の膝も悲鳴をあげだした

ナナのそんな状態が果たして痛み止めを止めたせいなのか

筋力が低下してきているせいなのか

よくわからなくて

痛がってる様子もあんまりなくて

なんてったって

キッチンでごはんを準備する私を待ちきれず

自力で歩いてちゃっちゃかやってくるんだもん

で、キッチンから出てくる私を

マックと大ちゃんと一緒に 『出待ち』

食欲がなせる技なのかしら

今度の検診日にまた先生に相談してみなくっちゃ

お薬止めたけど・・・_f0172336_21333237.jpg


お薬止めたけど・・・_f0172336_21334817.jpg


お薬止めたけど・・・_f0172336_2134320.jpg


最近、アニマルコミュニケーションが気になってる

半信半疑なんだけど

でもそれでナナの気持ちが少しでもわかったらいいなぁ・・・なんて

残りの決して長くはない時間を

もっとわかりあえたら

なんてね

私がうちにいるときは

ストーカーのナナ

ぴったりと寄り添い

お薬止めたけど・・・_f0172336_21393161.jpg


撫でている間はいびきもかくのに

手を止めたとたん

『手が止まってますわよ~』
お薬止めたけど・・・_f0172336_21403423.jpg


寝たふりか?

でも可愛いから撫でちゃうんだよねぇ

お薬止めたけど・・・_f0172336_21435666.jpg

by macky8018 | 2010-04-18 21:45 | ゴールデン
<< よちよちナナ お薬止めました~ >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31