だいぷくぷん

お薬止めました~

今月から、ナナの痛み止めのお薬を止めた

骨肉腫の手術後から股関節形成不全と続いて

飲み続けること、はや一年八ヶ月

効いているのか、いないのか

必要なのか、必要じゃないのか

考えたけど、なるべく薬は飲まずに済めば越したことはない

そう思って先生に相談したら即OK

とりあえず止めてみて、痛がるようなら再開しましょうってことで

今のところは大丈夫みたい・・・と思うけど・・・

そもそも、骨肉腫は相当な痛みがあるらしいのに

まーったくそんなそぶりを見せなかったのだから

ナナは我慢強いのか、鈍感どんちゃんなのか?

よくわかんないけど

この笑顔が大丈夫って言ってる・・・よね?


f0172336_21462019.jpg


f0172336_21465341.jpg


f0172336_21471981.jpg


桜が散ったと思ったら

半そででいいくらいの初夏の陽気で

暑くてバテバテです~
f0172336_21494775.jpg


よだれがべろ~~ん 
f0172336_2150667.jpg


夜は疲れてみんなでごろ寝です
f0172336_21521495.jpg

[PR]
by macky8018 | 2010-04-11 21:58 | ペット
<< お薬止めたけど・・・ うちの箱入りたち >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧