だいぷくぷん

小春日和の笑顔

ナナはおうちの中では

どよ~~んな表情で寝てばかり

近所まわりのお散歩もイマイチ

テンションが上がらないけど

カートでの神社お散歩や

車でマリーナへ行くときは

100万ドルの笑顔に

f0172336_1917512.jpg

f0172336_19172615.jpg


お耳も跳ねるね

f0172336_19175238.jpg


私が好きなのは

振り返って笑うナナ

f0172336_1919401.jpg

f0172336_1920115.jpg



元気いっぱいだけど

やっぱり左の後足の股関節の痛みは変わらないようで

術後からずっと朝晩飲み続けている痛み止めのお薬は

効いているのかいないのか

止めるのも怖くてもう一年半

歩くときはなるべく下に着かないように

かばって歩くので

筋肉はすっかり落ちて

後姿の左右の足の大きさの違いが痛々しい

でもこんなふうに今

歩くことも走ることも

できることに感謝しなきゃね


そうそう、マックはトリミングに行ったのはいいけれど

早めのショートカットでちょい寒そう

f0172336_19333023.jpg


大ちゃんは相変わらず

芝生が苦手で

・・・・・フリーズ状態

表情も心なしかどよ~~ん

f0172336_1935344.jpg


今日行ったマリーナで

大ちゃんが初対面のおばちゃんに言われた一言

『あら~あなた連れてたら、私、美人に見えちゃうわね』

あ、あた、あたしもですかっ?

美人に見えてますかっ?

って・・・言葉を飲み込んで

おばちゃんと大笑い

『そこ、失礼な!って怒るとこじゃなかとですかっ!』  by 大ちゃん
[PR]
by macky8018 | 2010-02-21 19:46 | ゴールデン
<< ちょいとバカンスへ 元気です♪ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31