だいぷくぷん

お出かけ初め

いよいよ 『短かった』 お正月休みも今日で終わり

明日からはまたお仕事なうえ

仕事始めが月曜日だなんて

テンションダダ下がり↓

でも外を見ればいいお天気

そして振り返れば突き刺さる視線

ドアを破壊される前に行きますかね

今年初のドライブお散歩

少し風が冷たいけど

海の側のとても眺めがいい場所

f0172336_21434758.jpg

f0172336_21442484.jpg

f0172336_21444480.jpg

f0172336_21452398.jpg


ナナがあんまり嬉しそうで

帰ってデジカメ見たら

大ちゃんもマックも???

忘れてた~ごめんよ~

で、またひとつステキな出会いがありまして

シーズーを連れたご夫婦が

『だいぷくちゃんですか?』と声をかけてくださり

聞けば、ありがたくもブログを見てくださってる方で

そうこうお話しをしてる間に

ナナはしっかりナデナデ体勢

『初めましてね、ささ、遠慮せずお撫でなさいな』 とご満悦

たくさんたくさん撫でていただいて

良かったね~ナナ♪

優しいご夫婦さんちのシーズーちゃんは

キングちゃんというお名前は強そうだけど

とっても可愛いお顔の男の子

ちょこっとベロが出ていて

我が家の娘たちが大絶賛

残念ながら

おとぼけちゃんの私は写真を撮らせていただくことすら忘れ

あぁ、私の心のアルバムにだけ仕舞うのはもったいないのに・・・

と、ひとり反省会をしておりましたら

キングちゃんママさんから前記事に

奇跡のコメントが!

可愛いキングちゃんに会いたい方は

コチラへ♪

りりぃさん、ありがとうございました(^^)


犬は喜び庭ならぬ、マリーナをかけ回る頃

猫はコタツならぬ、ストーブ前で丸くなる

年の初めの幸せそれぞれ

f0172336_2210728.jpg

f0172336_22102892.jpg

f0172336_22105228.jpg

[PR]
by macky8018 | 2010-01-03 22:13 | ゴールデン
<< ナナ、二回目の成人式 明けましておめでとうございます >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧