だいぷくぷん

今年一年の感謝を込めて

早いもので今年も残すところあと一日

今日から正月休みになったので

やっと今日、年賀ハガキを・・・

買って(笑)

年賀状用の写真として

ナナと一緒に並んで写してもらったら

なぜかナナと一緒に写ってたのは

あれれ?アンパンマン?

顔ぱんぱんのアンパンマンとナナの写真の

年賀状を作りかけて投げ出し

こうやってブログに手を出しちゃ

ナナが邪魔しにやってきて

またこれも中断

何もかも中途半端は

毎度のことなんだけれど

ゆるゆるだらだらな私の

変わらない年の瀬

年の終わりくらい

ステキな台詞で締めたいのに

白紙同然の年賀ハガキや

手付かずの大掃除

デジカメの中のアンパンマンやらが

頭の中でぐるぐる ぐるぐる

収集つかぬまま

今年も終わって行くのでしょう


今年も一年変わらず過ごせたことに感謝

たくさんの励ましと応援に感謝

頑張ったナナに感謝

全ての人に家族に感謝


ありがとうございました

良いお年をお迎えください(^^)

f0172336_22132911.jpg
f0172336_2214177.jpg
f0172336_22144681.jpg
f0172336_22151831.jpg
f0172336_22162111.jpg
f0172336_22164780.jpg
f0172336_22172738.jpg
f0172336_2218597.jpg
f0172336_22201669.jpg
f0172336_22211085.jpg

[PR]
by macky8018 | 2009-12-30 22:21 | ペット
<< 明けましておめでとうございます ハッピーサンタがやってきた! >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31