だいぷくぷん

ハッピーサンタがやってきた!

サンタクロースがやってくる

イブの夜には一日早い今日

ナナにプレゼントが届いた

サンタはサンタでも

ハッピーサンタさん♪

お友達のハッピーままさんから

ハッピーちゃんに使えなかったのだけど

ナナにもし良かったら♪とありがたいお申し出をいただき

遠慮なしの私は

わーい♪と諸手を挙げてお受けして

イブイブの今日

ハッピー家からのクリスマスプレゼントが
f0172336_22444385.jpg


赤いチェックの介護胴着

とっても似合ってるでしょ~(^^)

サイズもあつらえたようにピッタリで

ナナも大喜び

試しに着せたらもうお出かけと勘違いして

キュンキュン鳴いて、ドアがまた負傷

夕方は久しぶりにカートに乗っていつもの神社へ
f0172336_22502144.jpg

f0172336_2251740.jpg

f0172336_22513318.jpg

f0172336_2252139.jpg


ご機嫌のナナ、良かったね~(^^)

これでまたおでかけが楽しくなるね

ハッピーサンタさん

ありがとう♪

ハッピー家も

みんなも

良いイブを(^^)
[PR]
by macky8018 | 2009-12-23 22:55 | ゴールデン
<< 今年一年の感謝を込めて 新しい家族です >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30