だいぷくぷん

復活の兆し

やっと昨日から熱が下がって

少し楽になったのか

自分で体を起こせるようになったナナ

今日はもっと楽になったのか

家の中を少し這うこともできるようになった

トイレのお散歩は

介護ベストでどうにか歩く

でも、まだまだきつそうで

トイレを済ませたら玄関へまっしぐら

今日はお薬もなくなったので

病院へ診察に

前回は炎症の程度を示すCRPが上がっていたけれど

今日は前回の半分にまで下がっていた

それでもまだ正常値を上回っているので

抗生剤は一週間分の追加処方

念のための心臓のエコーも異常なし

来週予定だった月イチの検診もお願いして

肺のレントゲンも撮ってもらったけど転移も異常もなし!

脊椎の影も大きくなってないし

先生は熱も下がったし

このままCRPが下がっていけばきっと体調も戻るでしょうと。

帰り道、いつもは元気に歩く坂道は

今日は 『歩きませんよ~』 とマットで楽々鼻歌まじり

おやつを見る目がキラキラ輝きはじめたから

きっと前のような元気を取り戻すのももうすぐ

きっともうすぐ

ナナは元気になる

絶対になる

f0172336_21432470.jpg

f0172336_2143529.jpg

f0172336_21442144.jpg



病院の駐車場で『ブログを見ています』と声をかけてくださったご夫婦さま

ゆっくりお話しもできず申し訳ありませんでした

体が動かなくても頑張っているわんちゃんにまた力をもらいました

ありがとうございます

嬉しかったです

わんちゃんのお名前も聞けなかったけど

頑張ってねと、祈っています

またお会いできたら嬉しいです
[PR]
by macky8018 | 2009-11-28 21:55 | ゴールデン
<< 頑張れ頑張れ 少しづつ・・・ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31