だいぷくぷん

少しづつ・・・

昨日のナナは全く熱が下がらず

ぐったりと動かなくて

夕方、39.8℃

病院にまた連れて行こうと思い

とりあえず先生に電話する

でも、抗生剤を飲み始めたばかりだし

検査結果も異常がないので

あと一日様子をみてくださいと言われ

電話を切ったものの

不安で仕方ない

本当に熱が下がるのか?

一緒にいてあげるしかできなくて

はがゆくてたまらない

ご飯も時間をかけてどうにか食べた

トイレもどうにか数歩歩いて済ませ

抱えてすぐに連れ帰る

何度もバカみたいに熱を測るけど

何度測っても同じ数字でため息

だけど

今朝はやっと熱も38℃台に下がってきて

朝ごはんを残したので心配だったけど

夕方には38.6度

熱は下がったけど、まだぐったり

そう急には良くならないよね

わかっているけど、早く元気なナナに戻ってほしい

今は頭は上げるけど

寝返りもやっとこさ

這うこともまだできない

このまま良くなるのかと

不安は消えないけど

信じなくっちゃ

ナナの力を

今までだって

何度も何度も

負けずに立ち上がってきた力を

f0172336_2121434.jpg

f0172336_213116.jpg


ご心配くださってる皆さまへ

只今、気持ちの余裕がなく

コメントへの返信が遅くなることが

非常に申し訳なくて

コメント欄を閉じさせていただいてます

スミマセン・・・
[PR]
by macky8018 | 2009-11-26 21:15 | ゴールデン
<< 復活の兆し 原因不明の発熱・・・ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31