だいぷくぷん

原因不明の発熱・・・

朝6:30 ナナのトイレ散歩の時間

なんだかいつもより足に力がない?

昨日の疲れが出ちゃったかな?なんてあまり気にもせず

その後のご飯の時間

いつもは待てずにソワソワなのに

目の前にご飯があっても首を上げるだけ

絶対におかしい

急いで熱を測ると

39.3℃

やっぱり・・・

職場に遅刻の電話を入れて

ナナを抱えて車に乗せる

病院は休診日で、院長先生は不在だったけど

当番の先生が診て下さって、すでに熱は39.8℃

血液検査をまずしてみましょうと。

結果は腎機能、肝機能、膵臓、特に異常なし

CRPという炎症反応を表す値が10,0と上昇しているが

どこの炎症かまではわからない

昨日、たくさん歩いたのが悪かったのかもと聞くと

関節の炎症くらいではそこまで上がらないので

内臓の方を疑います、と。

先生は子宮の病気も否定できないからと

エコーも診てもらったけど

それも特に異常なし

原因がわからないのが不安

今日は家に誰もいないし

仕事に行かなければいけないので

一日病院に預かってもらうことにして

夕方迎えに行く

やっぱりまだ熱は下がらないとのこと

とりあえず、抗生剤と解熱剤で様子を見てくださいと言われ

一旦、帰宅することに

おうちに入る前にと庭でトイレをさせようと

抱えて連れて行くけど

歩けない

泣きそうになるけど

私が泣いたってどうにもならない

何がいけなかったのか

考えても考えても

わからない

昨日はあんなに元気よく

楽しそうに走ったのに

なにが悪かったのだろう

ごめんね ナナ





昨日の記事にコメントくださった方々

申し訳ありません

必ずお返事しますので

ナナが落ち着くまで

待っていただけますか?

すみません
[PR]
by macky8018 | 2009-11-24 21:17 | ゴールデン
<< 少しづつ・・・ 連休いろいろ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31