だいぷくぷん

女王様は食いしん坊

昨日から急に冷え込んだので

今日はおうちでゆっくりゴロゴロを決め込んだのに

空はピーカン

私が立ち上がるたびに送られる

ナナの熱い視線

そんな目で見るのはずるいよ ナナ

ほら、いつのまにやらベストを着せてるし

ナナだけ連れてくわけに行かないし

察知したマックや大ちゃんが玄関へ走って行ったし

くつろぐ家族たちの部屋をノックして召集令状

向った先は海沿いの公園

久しぶりのマック
f0172336_2332637.jpg

完全なる冬服にて完璧に浮いていた大ちゃん
f0172336_2345990.jpg

『俺さ~確かに寒がりけどさ~これはなかやろ~
誰もこんな厚着の犬おらんしさ~はっきり言って暑かし、俺、恥ずかしかよ~~』 
な顔してる

f0172336_2310673.jpg

恥ずかしさをこらえつつ、柴犬とこんにちは

冬服をバカにされたのか?一瞬鼻息が荒くなるも

次の瞬間には柴犬の逆ギレにあう

柴犬、引きずられ退場

f0172336_23152225.jpg

ナナはいつもどおりの元気さで

初めて会う人にも

『あたくしをお撫でなさいな』

撫でてくれる人の手が止まると、鼻でつんつん催促を

『遠慮しないで良くってよ、早くお撫でなさいな』

せっかくきたんだからと

寝っ転がってるナナを歩かせようと

おやつで誘導

おやつパワーは絶大で

撫でられ女王様はただの食いしん坊へと変身

可愛いったらありゃしない

女王様も食いしん坊もどっちもね

[PR]
by macky8018 | 2009-11-03 23:27 | ゴールデン
<< 16ヶ月目の検診 やばいよ やばいよ~ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30