だいぷくぷん

悩み多き年頃につき

昔から不器用なもので

ひとつのことしか集中してできなくて

ブログ放置のうえに

ご訪問くださった方々のご訪問返しもできず

誠に申し訳ないでござる

ほらね、キャラまで迷走しちゃって、何故かハットリくん

家族はみんな元気なので

毎日が穏やかと思いきや

飼えなくなったわんこの里親探しのお手伝いをしたり

したり・・・したり・・・?

あれ?なんで私は忙しかったんだかもわかんない

とにかく忙しかったんだよね

昨日はお散歩から帰ってごはんの時間

ごはんのときは祭りのような盛り上がりを見せる我が家

ドッグフードは飲み物ですとナナが言う

秒速で食べ終わるその横で

大ちゃんがお皿を眺め、固まっている

もしかして具合でも悪いのか?

「早く食べなさい」の言葉も聞こえないのか

微動だにせず皿を見つめる大ちゃん

そうこうしてるとマックもナナも食べ終わり

よくよく大ちゃんを見ると

大ちゃんの前に置かれたお皿は

たっぷりお水の入った『お水入れ』

これはボケなのか?新手の嫌がらせか?

悩んでたんだねぇ

もちろんボケのほうですから天然の~
f0172336_2214222.jpg

f0172336_22145759.jpg


寒くなってきたので衣替え

短い足がより短く見えるけどまあいいや

足がすらりと長く見えるポーズでごまかして(ごまかせてる?)
f0172336_22165556.jpg


ナナも元気いっぱい

歩くのが楽しくておうちの周りを30分以上は歩く

休み休みだけどね

以前は10分も歩けなかったけど

今は猫を追って走ることも
f0172336_22221897.jpg

f0172336_22233192.jpg


平和な毎日で何も問題はないのに

それはそれでいろいろ思うことあり

悩み多き今日この頃

また更新やコメント返しが遅れるかも

ゴメンナサイ
[PR]
by macky8018 | 2009-10-20 22:46 | 独り言
<< やばいよ やばいよ~ ゲンさん復職 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31