だいぷくぷん

嬉しい日曜日

先週の金曜まで雨、

そして明日からも雨の予報

今日はお休み、そして秋晴れの青空

もう、行くしかないよね

お昼は暑かったから夕方近くのドライブお散歩

車で近くのマリーナまで

マックと
f0172336_2335925.jpg


大ちゃんと・・・

大ちゃんは暑くて顔が梅干しの種みたいになっちゃって(よだれが~)
f0172336_2343187.jpg


このお二方と一緒だと、ナナのテンションもうなぎのぼり

今日もたくさん歩く歩く

だいぶ歩くのも上手になって

方向転換、行きたい方向へも自由自在

f0172336_23831100.jpg

f0172336_239615.jpg

f0172336_2393623.jpg

f0172336_2310414.jpg


おまけの動画
※カエルみたいな声は大ちゃんのぶがぶがです、ナナではありません





今日はゲンが退院できることに

だいぶご飯も食べれるようになったようなので

先生にお願いして一旦おうちに帰らせてもらうことにした

ゲンがよく食べていたというモンプチの

「白身魚のテリーヌ風・まぐろ風味」

白身のまぐろ風味ってどーゆーことよ?と突っ込みながら

山のように買って帰宅

帰ってすぐお腹空いたろうとご飯タイムに

食べる食べるよ、カリカリを~ えぇぇぇーーーー!!

あれだけ「モンプチしか食べない」と言っていたのに

モンプチ、見向きもせず

まあいいや、食べてくれれば・・・ね

こうなったら

白身味なのか、マグロ味なのか

私が食べてはっきりさせるべきだろうか・・・

山のようなモンプチを前に

そんな考えが頭をよぎる・・・夕暮れ時
[PR]
by macky8018 | 2009-10-04 23:25 | ゴールデン
<< ゲンさん復職 定期検診は歩いて行こう >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30