だいぷくぷん

定期検診は歩いて行こう

毎月第一土曜はナナの定期検診日

昨日までの大雨が嘘のような秋晴れで

気持ちも明るく向えるね

長崎ならではの坂の上の我が家

駐車場まで100メートルはあるかも

そこをいつもはカートか運搬マットで移動するナナだけど

今日は歩くといって進みだした

途中でリタイアしてもいいように

運搬マットを抱えて駐車場まで歩く

もちろん介護ベストで抱えてね

思った以上に軽快に、というより

急な下り坂を引っ張る引っ張る

車に乗るのがとっても嬉しいナナ

今日はドライブとかアイスとかじゃないんだよ

あっという間に車に乗り込んでいざ!病院へ

院長先生がオペ中で

副院長先生にレントゲンだけ撮ってもらって

もちろん結果は異常なし!

こんなに調子がいいんだもの

なにかあるわけがない

でもね、初めてみた

診察台の上で震えるナナ

やっぱり病院は怖いよね

痛い思いいっぱいしたもんね

でもそのぶんいっぱい頑張ったから

神様がごほうびくれたんだよ

頑張ったね偉かったねって

帰りも駐車場から元気よく歩く
f0172336_20513132.jpg

f0172336_20521310.jpg


急勾配の坂を娘と共に

足取り力強く
f0172336_20544072.jpg


f0172336_20564388.jpg


平地ではひとりでも立てるもんね

歩けることで自信がついたみたい

嬉しそうに今日もナナが笑う

幸せな夕暮れ時
f0172336_2191138.jpg

[PR]
by macky8018 | 2009-10-03 21:00 | ゴールデン
<< 嬉しい日曜日 穏やかな毎日 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30