だいぷくぷん

穏やかな毎日

今日のゲンは、だいぶご飯を食べるようになったそうで

面会に行ったときにもお食事中

まだ鼻水はずるずるだけど

今日は抱っこをお願いされ

しばし抱っこちゃんでご満悦

このままご飯いっぱい食べてくれるといいけどなぁ


で、特に変わりのない我が家

ゲンの代役で『大ちゃんの遊び相手』を仰せつかった

保護猫たらこ

絶賛里親募集中だけど

いい仕事こなしてくれる彼は
f0172336_21582651.jpg

f0172336_21591792.jpg


いつだって大ちゃんにぴったりこ

ケージから出すと真っ先に大ちゃんに向かい

大ちゃんの顔を舐め

すりすりごろごろぴったりこ

ゲンが帰ってきたらヤキモチ妬くかもよ

f0172336_2233118.jpg



ナナは

歩けるようになったのはとってもとっても嬉しいんだけれど

根っからの食いしん坊娘なので

隠れて何か食べようとコソコソしてると

あっというまに歩いてやってくる

キッチンを覗き込み

にま~とよだれを流しながら

『くださいな♪』

あんまり可愛すぎるので

『はいはい、一口どうぞ♪』

だから来るんだよって娘に叱られながら

ふたりで小さくなってもぐもぐ

ちょっとだけだもんね

でも明後日は検診日だから

ちょっと体重が心配だけど
f0172336_22223718.jpg


増えてたら二人でダイエットってことで(^^)
[PR]
by macky8018 | 2009-10-01 22:26 | ペット
<< 定期検診は歩いて行こう ゲン再入院 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31