だいぷくぷん

ゲン再入院

昨日退院して

大歓迎を受けまくり

今日も朝から大ちゃんにしつこく付きまとわれ

f0172336_19574331.jpg


ちょいとイラっと猫パンチ

久しぶりの我が家ではやっぱり

大好きなこれでしょ

f0172336_2004855.jpg

f0172336_2012219.jpg


掃除機のバキュームがたまらないゲン

ご満悦の表情で♪

でも


やっぱり鼻づまりが酷くて

息がしづらそう

匂いがしないせいかご飯を食べない

病院でモンプチと削り節を食べていたそうなので

早速、モンプチ全種類を買って

まずは4種類くらい並べてみたけれど

モンプチどころか削り節もぺろっとするだけ

病院では皮下点滴で脱水はなかったけど

お水も飲まないので脱水が心配になり

夕方まで様子見て病院へ

念のため、再度血液検査もしてもらったけど

『どこも悪いところがない』そうで

とりあえずまた2~3日入院して

あまり食べないようなら

頚部からチューブを入れて

高カロリーの食事を流し込むことで

体重増加とそれに伴う体力維持

免疫力、抵抗力のアップを図る、という

できれば痛い思いはさせたくないから

ご飯を食べてくれるように

祈るばかり

発病して体重が500グラムも減ってしまったし

もうひと月もこんな状態なら人間だってかなりきつい

ごめんね ゲン

頑張れ、頑張れ

早く治りますように

f0172336_2024578.jpg


早く帰ってみんなでまた遊べますように
[PR]
by macky8018 | 2009-09-27 20:26 |
<< 穏やかな毎日 ゲン退院 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧