だいぷくぷん

ゲン退院

やっと、やっと今日、ゲンが退院できることになった

ただ、症状はあまり変わってなくて

鼻水はぐすぐすだし

鼻が詰まってるせいか食欲もなく

食べるのは削り節とモンプチ缶

帰宅してからお皿に

モンプチと削り節と煮干とカリカリと

盛り合わせてみたけれど

一口食べておしまい

すっかり体も痩せてしまっていた

保護猫は2階に隔離移動し

いつものリビングでゆったり過ごしている

久しぶりの帰宅で

大喜び大ちゃんの大騒ぎに

マックとナナも集って

何だか懐かしい4匹集合の癒される図

こうでなくっちゃね

f0172336_2120577.jpg

f0172336_21213414.jpg



退院の嬉しさと引き換えに

昨日の給料日にやってきたばかりの

諭吉さんたちが

全員、根こそぎ、ムカデ競争のように

いっちに、いっちに!っと

並んで出て行った

どうせカードで払うならと

ナナのお薬一ヶ月分とサプリとみんなのフィラリア薬

まとめて頼んだ挙句のどっひゃーーーー!!!

英世さんすら残らない

っつーか、人員不足

諭吉さんも英世さんも

回覧板を持ってきた近所のおばちゃんくらいのスピードで

『こんにちはー!』 『どうもーはいまた来月ねー』

な感じで出て行ってしまった

あぁ、お財布が暴風雪警報

ひゅーるり~ひゅーるりーらら~・・・

ま、しかたない

来月も頑張って働きまっす

そのぶん癒してもらってるものね♪
[PR]
by macky8018 | 2009-09-26 22:01 |
<< ゲン再入院 そろーり大ちゃん >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31