だいぷくぷん

今月も無事クリア!

今日はナナの検診日

奇跡の一年目を過ぎた頃から

私の中で緊張の糸が緩んできていて

いけないな~と思いつつも

ナナの体調の良さが

私をどんどん緩ませる

最近は自分で立とうとしたり

お外に出るときと入るときは

玄関の段差があるので

抱きかかえての出入りだったけど

この頃は、自分で段差を越えようとする

介護ベストで持ち上げてはいるものの

タイミングを合わせてあげると

上手に低い段差は越えられるようになった

ナナの顔が、体が、動きが

絶好調ー!と言ってるようで

安心して検診に臨める

でも本当は

覚悟はいつも持ってないと

「じゃなかったとき」に

ダメージが大きすぎるから

張り詰め過ぎず、緩みすぎず、ね。

浮かれぽんちにならないようにしなくっちゃ

で、今日の検診結果は

無事クリア!

レントゲンも血液検査も異常なし

帰り道にケーキ屋さんに寄ってしまった私は

やっぱり浮かれぽんちかも

ま、今日はいいよね

またひと月先の笑顔を信じて

明日からも頑張ろうね
f0172336_2224757.jpg




ゲンも一緒に病院へ

熱は下がっていたけれど

少し脱水気味で皮下点滴をしてもらい

インターフェロンと抗生剤の飲み薬を一週間

早く良くなりますように

おとなしいと静かでいいかなって思ったりするけど

やっぱり大ちゃんと走り回ってるゲンの方がいいね

賑やかな我が家が一番

みんな元気が一番

f0172336_22451157.jpg

[PR]
by macky8018 | 2009-09-05 22:45 | ゴールデン
<< 申し訳ありません ねこ風邪ゲンさん >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30