だいぷくぷん

大ちゃんまっしぐら

最近、大ちゃんはナナの側にずっといる

つかず離れずって感じ

何でかしら?

f0172336_2213685.jpg

f0172336_2221586.jpg



だってね、ナナの側にいると

この仕切りの柵を開けてくれてね

ここをまっすぐ走って

右に曲がって

キッチンに入ったらね

いつもねこのご飯があってね

それってとっても美味しいんだよね

って言ってると思う

f0172336_223796.jpg



「ねこまっしぐら」ってキャッチフレーズのフードがあったけど

ほんとにまっしぐらなのよね 犬だけど



久しぶりに動画を載せてみようかと

一番人気のぬいぐるみはまだ健在で

しっぽと鼻はもげたけど

よだれでガビガビだけど

ねこが横切ってもおかまいなしで

「もう犬、夢中」です


[PR]
by macky8018 | 2009-08-29 22:37 | フレブル
<< ねこ風邪ゲンさん 大ちゃん未来のスター? >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30