だいぷくぷん

大ちゃん未来のスター?

今日は仕事はお昼まで

お昼からマックをトリミングに

f0172336_22424115.jpg


バンダナなんかつけてもらっちゃって

でももうちょっと短くしてもらえば良かったかな

トリミングの間にナナをカートに乗せてお散歩へ

雨上がりの芝生はちょっとまだ湿ってるけど

そんなに暑くなくて良かったね

最近は良く歩いてくれて

盲導犬がハーネスを通じて道案内をするように

ナナも介護ベストから伝えてくれる

止まりたいとき、匂いを嗅ぎたいとき

排泄したいとき、猫を追いたいとき

おうちにUターンしたいとき

体で伝えるメッセージ

確実に伝わってくるよ


今日はどこからか大音量で音楽が聞こえてきて

どこのおうちかしら?なんて思ってたら

明日、明後日の福山まちゃはる凱旋コンサートのリハだったそうな

向かいの山から風に乗って音楽が聞こえるなんて

山の多い長崎ならではかしらね

会場が近くだから

明日から大渋滞かも

ナナの病院の日じゃなくて良かった~

まちゃはるさんには全く興味はないのだけれど

まちゃはる兄さんとはクラスが同じだったことがあって

上級生、下級生、同級生、東西南北

田舎の子ばかりの中に

いたのね・・・まちゃはるさん

ダイヤモンドの原石が石炭ってこーゆーことかしら


大ちゃんも磨けば光ってくれるかなぁ?
f0172336_23223090.jpg


ん~~~無理~~!
[PR]
by macky8018 | 2009-08-28 23:23 | ペット
<< 大ちゃんまっしぐら それぞれの日曜日 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31