だいぷくぷん

マックのお誕生日

朝、いつものように起きてから

トイレへ行って、ぼ~~っとカレンダーを見る

今日何日だったっけ?

あ~もう18日か~早いな~

8月18日?なんか引っかかるキーワード

・・・・・次第に頭が起きてきた

あぁーーーーーー!忘れてた!!

完璧 きれいさっぱりに~

ここのところ、保護猫の体調が悪く、かかりきりになっていたり

とにかく忙しかったんだよね 

言い訳だよね、うん、ごめんね マック

と、言うわけで今日はマックの8回目の誕生日

昨年のブログを見ると19日に誕生日になってるけど

本当は18日、多分。

何で多分かって、唯一誕生日の書いてある血統書がどこへやら

ほら、ずさんな管理体制が浮き彫りに

でね、記憶をたぐり寄せて、寄せて上げて、考えたら

『多分 18日』の可能性が19日より大きかった・・・(私の中でね)

ので、誕生日は18日、ダメ?(汗)

ちっちゃいこと~は気にしない・・・よね?

まま、さておいて、お誕生日おめでとう♪



最近は加齢臭も強くなり

薄毛のおっさんになっちゃったけど

静けさを愛するオトコなのに

大ちゃんと保護猫たちに静寂を破られ

迷惑そうな顔をしているけど

いつまでも元気でいてね

最近はあまりかまってあげられないけど

大好きだよ マック

f0172336_22591937.jpg

[PR]
by macky8018 | 2009-08-18 23:00 | シーズー
<< それぞれの日曜日 精霊流し >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧