人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

祈りが届きますように

歳をとると時間の経つのが早く感じる

あっという間の一日

あっという間のひと月

月イチの検診日がやってきて

月日の流れの早さを実感する

久しぶりの車でのお出かけに

ナナは発狂気味に喜んで

珍しく車の中でも立って外を見たりして

病院に到着するや否や

テンションダウン

今日は院長先生がオペ中だったので

副院長先生が診察を

イケメンの看護士さんに頭を撫でてもらいながら

いつもの診察とレントゲン

結果は本日も異常なし

ただ、サマーカット後に、毛が薄くなったせいか

肘関節のところが擦れて

赤く、出血したりしたので

塗り薬を処方してもらった

おうちでは靴下の先を切ってサポーター代わりに

今日はハート柄で♪
祈りが届きますように_f0172336_2157740.jpg


来月は血液検査をしてもらうことになった

こうやって

何事もなく過ぎていくのは幸せなこと

あたりまえなんかじゃない

穏やかに痛み苦しみなく過ごせるのは

今の私とナナには

それ以外には何もいらないくらいの

夢のような幸せ


こんなにも毎日が早く過ぎ去って行くのなら

この幸せな日々もきっと遠くない未来に終わりが来る

それは仕方のないこと

別れは必ずやってくる

その時に後悔のないように

でもどう生きれば後悔しないかって

それすらもよくわからなかったりする
祈りが届きますように_f0172336_2224873.jpg


この笑顔を見てると

このままでいいのかなって思ったりもするけど

いつかわかる日がくるのかな





今までナナと私にたくさんの力をくれた

サリーちゃんとラッキーくんが

今、この時を必死に生きている

神様、どうかこの子たちに

穏やかな明日の日を

苦しまず痛みなく過ごせる一日を

大切な人と一日でも長く一緒にいられますように
by macky8018 | 2009-08-02 22:49 | ゴールデン
<< 仲良く遊びましょうっ! 大ちゃん病院へ行く >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31