人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

大ちゃん病院へ行く

『冷やし中華始めました』

と、時期を同じくして

『大ちゃん、痒がり始めました』

の季節が始まる

暑くなると全身痒くなるのだけど

残念な大ちゃんのことだから

硬い体を折り曲げて短い足を必死に伸ばして

「タン、タン、タン、タン、ターーン」

痒いところには届かずに

短い足は空を切り、激しく床を打ち鳴らす

硬い、硬すぎるやろ その体

見かねて掻いてあげると

「うふーーん」と恍惚の表情で、くねくね くねくね

はぁぁ・・・そろそろじゃあ、行きますかいな

この季節にだけは飲み薬をもらう大ちゃん

久しぶりに病院へ

受付してるちょっとの隙に

得意技 『嘔吐』

しかもしかも、なぜかまさかの

キャットフード大放出ーー!!

いーつーのーまーにー!!!ぬーすーみーぐーいー???

その後も

得意技を次々と繰り出す大ちゃん

『脱糞』 『放尿』 『放屁』

『放屁』にいたっては

「もう大ちゃんったらっ」なんて言うと

なんとなく私が犬になすりつけているように思われないかしら?なんて

考えすぎの自意識過剰

だって、ぶびびびびーーーって犬のおならの域を超えてるんだもん

叫びながら、謝りながら、うろたえながら、

出るもの出尽くした大ちゃんを引き連れて

逃げるように病院を後にする

大ちゃん病院へ行く_f0172336_22302421.jpg

大ちゃん病院へ行く_f0172336_2231166.jpg



病院疲れ?で爆睡の大ちゃん

果てしなく自由なところは

百歩譲って長所ってことにしといてあげるね

あ~疲れた~




ナナも元気です
大ちゃん病院へ行く_f0172336_22394621.jpg

by macky8018 | 2009-07-30 22:42 | フレブル
<< 祈りが届きますように ナナ、夏バテ? >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31