だいぷくぷん

梅雨は人恋しい季節?

梅雨が明けたのやら明けてないのやら

よくわからない蒸し暑さ厳しい今日この頃

我が家はすっかりクーラー浸りになってしまい

朝夕のお散歩は暑くてハアハア

マルガリータでせっかく涼しくなったのに

背中と首のお肉のタルタルが隠せなくなっちゃったねぇ

f0172336_21404347.jpg


ま、そこは目をつぶって、ということで

私のお肉も見なかった

ナナのお肉も見なかった

これでおあいこ

ね♪

最近のナナは調子は変わりないけど

甘え鳴きをよくする

人の姿を探し鳴く

私がキッチンで食事の支度をしていると

覗きにやってきて

姿を確認しながら

いつのまにか眠っている

f0172336_21552377.jpg


以前はこんなことなかったのに

理由はわからないけど

そんな姿が

たまらなく愛おしい
f0172336_2157735.jpg


ナナ ずっとずっと側にいるからね
[PR]
by macky8018 | 2009-07-17 22:03 | ゴールデン
<< 大ちゃんの思い届くのはいつの日か ナナ、華麗なる?変身 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31