人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

ナナ、華麗なる?変身

ここのところの蒸し暑さといったら

24時間エアコンをフル稼働

26度を越すと、ハアハア言い出すナナお嬢様

エアコンつけっぱなしはいいけどさ

地球にも体にも

お財布にも

優しくない

そうよ、暑さ対策はまず自分から!

てなわけで

ナナ、今日からゴールデン辞めます

そしてラブラドールになります

じゃじゃーーーん!!

ナナ、華麗なる?変身_f0172336_21512425.jpg


ほらそこの、今笑ったアナタ、

そう、アナタよ~

この写真、合成じゃなくてよ

どこからどう見ても

あたし、ラブラドールになってるでしょ?

髪の毛はね、仕方ないの

女の子だから、おかっぱにわざと残したのよ

顔がでかく見えるなんて言わないでね

今まであたしのことメタボなんて言ってくれちゃってたけど

以外に着太りするタイプなんだから

ちょっと皮はタルタルだけど

少しはスレンダーになって

介護ベストだってピチピチじゃなくなったんだからね~

今年はビキニで海にでも出かけようかしらん♪

うふ♪
ナナ、華麗なる?変身_f0172336_21582460.jpg

ナナ、華麗なる?変身_f0172336_21591397.jpg

ナナ、華麗なる?変身_f0172336_21593984.jpg

by macky8018 | 2009-07-11 22:02 | ゴールデン
<< 梅雨は人恋しい季節? ダイエット・・・明日から? >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31