だいぷくぷん

雨の日はおうちがいいね

今日は午後から雨の予報

大雨になる前に早めのお散歩

なのに

家を出た途端、ぽつぽつと

ほらね

すぐにおうちに戻ろうよぅ~と

こんなときは足取りも軽く

さっさとおうち目指してまっしぐら

f0172336_21373055.jpg


あとはゆっくりお昼寝タイム
f0172336_21381742.jpg






ある日、私のつぶらな瞳が言った

「私たち、少し距離を置いたほうがいいと思うの」
「近すぎて本当のあなたがわからなくなったの」

相手は・・・・・・



携帯画面


そしてまたある日、

二人きりの部屋で

出会ったばかりの男は

私の肩を後ろから抱きながらこう言った

「俗に言う、四十肩ですね」

整骨院の先生の笑顔がまぶしい夕暮れ

上がらない左腕


ヤング(死語)のみなさん

老眼と四十肩はある日突然やってきますよ

ふっふっふっー・・・・・(泣)


テストで動画をのっけてみました
良かったらどうぞ♪

[PR]
by macky8018 | 2009-06-28 22:02 | ゴールデン
<< 避難訓練 お薬攻防戦 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31