だいぷくぷん

天気予報に翻弄されて

今日は予報では夕方は雷雨だと

確かに空はどんより、湿気はむんむん

不快指数うなぎのぼり

迷った挙句、

お昼休みに一旦帰宅

ナナの散歩だけでも済ませておこうと

「何?今の時間にはアタシ、歩かないわよ~」な顔のナナを抱え

いざお散歩へgo!

天気のせいか、暑さのせいか、

はたまた急な展開にとまどっているのか

まーーーったく歩く気がないナナ

お母さん時間ないんだよ~
お願いだからトイレだけでもしておくれよ~

私の切なる願いは届かず

「アポなしに来るからよ」

ご機嫌ななめのお嬢さん

せーーのっ!でいつも立ち上がるのに

足だらーーん、ぶらぶらぶらりん

三歩進んで5分休憩

汗だーらだらの髪振り乱して

やっとこさ散歩済ませて仕事に戻り

雷雨のはずの夕方

雨ふらず。

えーーーっと、前にもこんな展開なかったっけ???

もちろん夕方には

お昼に散歩行ったことなんか忘れたナナが

「待ってたわよ、さ、マットとベスト、用意なさいな」

ははーーーーっ!

私の疲れはいつ取れるのだろうか・・・ふぅ

ま、ナナだから許しちゃうけどさ



それはそうと

最近の大ちゃんは

演技の勉強を始めました

こっそりと、

いろんな役をやっています

隠し撮りしてみました

まずは

桃太郎侍に切られた悪者の役




f0172336_22444557.jpg

f0172336_22452837.jpg



ときにはこんなコミカルな役もやってみます


ガキデカ




f0172336_22471491.jpg



注) 桃太郎侍とガキデカがわからないヤングな皆さんは検索してついてきてください


大ちゃんが世界的な俳優になれますように

そしてこんなくだらないブログでも
肩の力が抜けてくすっと笑ってくれる人に

ありがとうと頑張れのハグを送りたい

ぎゅう

いらないって?へへへ♪
[PR]
by macky8018 | 2009-06-22 22:55 | ゴールデン
<< お薬攻防戦 バタバタな一日 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31