だいぷくぷん

そんな日もあるさ

ナナはやっぱり歩行数が減っている

痛いのか、具合がどこか悪いのか

暑いから?

ただ歩くのが面倒?

考えても考えてもわからない

食欲は変わらないし

夕食後の私のこっそりおやつを知っていて

私から目を離さない

保護猫たちの遊びも気になって

大ちゃんと覗きにやってきた
f0172336_2333552.jpg


カートの準備には敏感で

待ちきれず

この大ちゃん防止柵を

片手で・・・・・曲げる

這う力は変わらず、食べ物持ってる人目指して

血まなこで這ってくる

ちょっと怖いよ ナナ

う~~ん、元気なようで

元気じゃないようで

わからない

確かに介護ベストにかかる力は重くなった

私が持ち上げる力の方が大きい

足が横に滑ったり、転びそうになることも多くなった

体重が減らないのも問題だね

でもね、

結構フードは減らしに減らして

食べることだけが楽しみなのに

こればかりは、これ以上は、減らしたくない

今日はいつもの神社へ

お気に入りのこの場所なら歩くかなと

でも暑かったせいか、ノリがイマイチ

来週からの本格的な梅雨が心配だね

でも

忘れていた大事なこと

「できないことばかりを数えない」

病気のおばあちゃんだもの

できなくなっていくのは当たり前

今できることに感謝しなくっちゃ

生きていることに心から感謝しなくっちゃ

f0172336_2317334.jpg


そうだよね ナナ
[PR]
by macky8018 | 2009-06-18 23:18 | ゴールデン
<< バタバタな一日 霧のドッグラン >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧