だいぷくぷん

霧のドッグラン

最近、ナナがまた歩きたがらなくなった

朝の散歩でトイレを済ませるとすぐにUターンしようとする

どこか痛むのか?きついのか?

考えれば悪い方へ悪い方へ

心の曇りを晴らしたくて

ナナが喜んで歩いてくれるかもと

ドッグランへ


今日はお天気がイマイチ

でも涼しくて逆に好都合かもと

泣き出しそうな空見上げ、急いで準備

ひとつ計算外だったのは

標高の高い場所にあるドッグラン

行ってみると濃い霧と小雨で濡れた芝生一面
f0172336_2138634.jpg


おかげで誰もいない貸し切り状態

ナナは「え~濡れるの嫌いよ~」

大ちゃんはいつものごとくの「そろ~りそろり」
f0172336_21445464.jpg


それを横目に・・・・・

ひとり元気な

このオトコ

f0172336_21463517.jpg

f0172336_21473112.jpg


あっという間に

全身ずぶ濡れのどーろどろ

水も滴るイヌオトコ

帰りの車で誰がこの泥まみれオトコを膝に乗せるかで

「どうぞあなたが」 「いやいやあなたが」

美しく譲り合う あぁ、家族愛

ところで、本来の目的「ナナの気分転換」

すっかり忘れてた

ナナちゃんごめんよ

今度はお天気のいい日にまた行こう

暖かい芝生の上でごろんとできる日に

汚れたマックを譲り合わないでいい晴れた日に
[PR]
by macky8018 | 2009-06-13 22:15 | ペット
<< そんな日もあるさ 大ちゃん6変化 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧