だいぷくぷん

違いがわかるかしら?

「ねぇ、あたし何かいつもと違うと思わない?」

f0172336_22272413.jpg

f0172336_2228342.jpg


「ね?わかるでしょ?あたし全然違うもの」

ナナ、確かに手触りは全然違うけど
見た目ではシャンプーしたってわからないよ

ナナ、昨日シャンプーに行ってきれいになったのだけれど
この手触りの違い、皆さんにお伝えできないのが

まことに残念

きれいになって体も弾む~
f0172336_2232419.jpg


たくさん走って帰り道

ぐずる大ちゃんを待ちくたびれて

「ちょっと~なにやってんのかしら~?」
f0172336_22353784.jpg


首を長くしすぎてお顔がぶちゃいく

ナナ、待っててあげてね
大ちゃん頑張って歩いてるんだよ

道草食って、食ったら吐いて、
だったら食うなよっ!っと突っ込まれながらも

大ちゃんは一生懸命なんだから

ゆっくり帰ろうね
[PR]
by macky8018 | 2009-05-24 22:46 | ゴールデン
<< 里親募集中です 散歩は続くよ何度でも >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31