だいぷくぷん

散歩は続くよ何度でも

最近のお天気の悪さは
ナナのご機嫌まで悪くして

道端でストライキ
f0172336_22148.jpg


なだめておだてて一時間

目の前のおうちに辿り着くまで

遠い道のり

そんな私を知ってか知らずか

f0172336_224091.jpg


笑ってごまかしてもダメだよ ナナ

昨日は夕方雷雨になるとの予報で

こりゃ大変だと

お昼休みに一時帰宅

???なナナをいまのうちにトイレだけでもと

連れ出して、褒めておだてて
ふくれっつら気味のナナのトイレが済んで
大急ぎで仕事に戻る

予報は当たって

確かに雷雨だったけれど
台風並みの強風だったけれど

仕事が終わって帰るころには

雨、上がってるじゃん(泣)

ほらね

お昼にお散歩行ったことなんか忘れたナナが

やる気満々でお出迎え

・・・・・じゃ、行きますか・・・

行ったけど
お昼に確かに行ったけど

ナナが行ってないと言うのなら
行きましょうとも何度でも

f0172336_2217650.jpg

f0172336_22174721.jpg

[PR]
by macky8018 | 2009-05-22 22:19 | ゴールデン
<< 違いがわかるかしら? 暖を求めて割り込み犬 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧