だいぷくぷん

ひとりにしないでね

最近、仕事が昼までのときや
お休みのとき、ナナはその気配を察知して

後追いがひどくなった

今日は用事があったので

化粧直しもせず
そっと上着を持って
抜き足、差し足、忍び足

裏口からこっそり出て行く姿はきっと不審者

なんだか気持ちも後ろめたく

帰宅して急いでカートでおでかけ

今日は私しかいなかったので

大ちゃんとマックはひとまずお留守番

ナナだけ連れて
今にも降り出しそうな空を横目に急ぎ足

f0172336_22291425.jpg


今日は調子がいいのか
帰りは自分で乗り込んだはいいけど

逆向きだよナナ
f0172336_22303876.jpg


やっぱりみんなが一緒じゃないと
つまんなさそう

おうちに着いて

今度は大ちゃんとマックの番

ナナは今度はお留守番

・・・・・のはずが

「あーーたーーしーーー!!忘れてるわよっっ!!
早く連れて行きなさいよーーーー!!
ねぇーーー置いてかないでよーーーー!!」と

大号泣

ナナちゃん、1分前に帰ってきたこと覚えてるかしら?(汗)
[PR]
by macky8018 | 2009-05-15 22:36 | ゴールデン
<< 暖を求めて割り込み犬 暴れん坊ナナ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31