だいぷくぷん

連休も終わり

あっと言う間のゴールデンウィ-クも終わり

昨日はせっかくみんなで朝早くお出かけしたのに
大渋滞と大混雑で

結局お目当てのキャンプ場には入れず
おうちにUターン

ただのドライブで終わってしまって

つまんなかったね 

今日もいいお天気だったけれど

気温の高さが気になって、夕方まではおうちでのんびり

最近の昼の気温は大ちゃんには耐えられない
外に出ただけで呼吸困難

夕方になってから

なんだかんだいっても、やっぱここが一番と

近くの神社でみんなでワイワイ

渋滞もなく混雑もなく
誰もいない

ここが一番だね

f0172336_22495445.jpg

f0172336_22503466.jpg

f0172336_2251059.jpg

f0172336_22513155.jpg


明日からまたいつもの毎日

気分はいまいちだけど

がんばりまっす!

ナナも頑張ってるもんね
f0172336_22531986.jpg

[PR]
by macky8018 | 2009-05-06 23:04 | ペット
<< 滑り止め対策 雨の日はご機嫌ななめ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31