人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

奇跡に向かって

今日はナナの検診日
緊張とかドキドキとかはもう通り越して

正直、怖かった

ここ数日、気持ちが落ちていて
よい方向に考えきれなくて

ナナがご飯をひっかけて咳き込んだり
数歩歩いて休んだりすると
「もしかして転移?」

なんて悪いほうへばかり・・・

ブログで文字にすると
本当になりそうで

溜め込んだ黒いモヤモヤと共に今日までひとり


ナナは今日もまたお出かけと勘違いして
とびきりの笑顔で「早く!早く!」と急き立てる

新品のベストとマットでいざ!病院へ!

今日はレントゲンと血液検査

結果が出るまでの時間はやっぱり長いね


でも、今回も無事クリア!

胸のレントゲンもきれいで影もなく
血液は肝機能、腎機能、血液像も全く異常なし

先生も驚いていた

どうしても、一年以内の転移は確実と言われていたので
その言葉がずっと検診のたびに頭をよぎる

でも・・・・・

データとか症例とか確率とか

予想された答えが全てじゃないよね

ナナの出す答えはまだわからないけど

きっと予想を超えた驚きの答えを出してくれる気がするよ

楽しみに待ってるからね ナナ


病院疲れでちょっと眠いのかな
奇跡に向かって_f0172336_21331089.jpg

「大福ったらお尻向こうに向けてほしいわっ!」
奇跡に向かって_f0172336_21343158.jpg


7月もこんなふうに一緒に笑おうね
奇跡に向かって_f0172336_21371340.jpg

by macky8018 | 2009-05-02 21:39 | ゴールデン
<< 雨の日はご機嫌ななめ 冬に逆戻り >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31