だいぷくぷん

快適な生活のために

f0172336_20503739.jpg


こんなふうにナナは壁を擦りながら歩くので
補助ベストの右側はボロボロに破れてきて

運搬マットも幾度も洗ってこれまたボロボロ

まだ一年も使ってないのに
毎日のナナの頑張りをベストとマットが証明しているね

今までナナと一緒に頑張ってくれて
ベストもマットも、その汚れや破れすら愛おしい

ナナの生きてきた証に感謝

これからまだまだナナと頑張ってもらうため
今日はベストもマットも新しく買い換えた

もちろん今までのやつは雨の日用にキープ

初ベストとマットはお天気のいい日に下ろそうね

それと暑くなってリビングのカーペットを取り払ったので
ナナが滑らないよう、いろいろ探してみたが
なかなか思うようなモノがみつからない

もともと冷たいフローリングが好きなナナ
動きやすいともっと部屋中を移動できるし
関節や足自体に負担が少なくなればなって・・・

パウズのラバーシューズというのがいいかなと思ったけれど
蒸れるみたいで長時間履かせるのは無理みたい

一応、ペットショップで滑り止めつきの靴下を買ってきて履かせてみたけれど
上手に滑り止め部分が床に当たらず、効果のほどいまいち
f0172336_2112268.jpg


またゆっくり探してみなきゃ

明日は雨の予報

今日のうちにカートでお散歩楽しまなきゃね

f0172336_21161435.jpg


芝生では一生懸命走りますよ~
f0172336_21173256.jpg

[PR]
by macky8018 | 2009-04-24 21:34 | ゴールデン
<< 冬に逆戻り ショートカットも似合うでしょ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31