だいぷくぷん

ショートカットも似合うでしょ

昨日、カットに行ったナナ
シャンプーをどうしようかと思ったけど

奇跡の一年目まであと数ヶ月
この時期にあまり体力を使わせたくない

なので、今回はカットだけ
シャンプーは夏になってからでも遅くないからね

f0172336_21393888.jpg


大ちゃんもおうちでシャンプー
きれいになって日向ぼっこ

f0172336_21413864.jpg


・・・・・しすぎて
f0172336_21422886.jpg

暑さで行き倒れ 
計画性なく自己管理できずの大福さん

それにしてもいいお天気
初夏というより夏日だね

夕方お散歩に出たけれど
みんな暑そう

f0172336_21523862.jpg

f0172336_2154682.jpg

f0172336_21551826.jpg


帰りの山道は涼しい風が吹いて気持ちいいね

「また来ようね」 とナナが振り返って笑う

f0172336_2225824.jpg

[PR]
by macky8018 | 2009-04-19 22:06 | ペット
<< 快適な生活のために 待ち人遅し 春の夕暮れ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧