だいぷくぷん

待ち人遅し 春の夕暮れ

今日はマックのトリミング
カット前の写真を撮ろうとしたけど
お出かけに気づいたナナの暴動で
てんやわんやの大騒ぎ

で・・・カット後のマック

f0172336_2221364.jpg


カット待ちの間、
暴れん坊ナナを連れていつもの神社へ

芝生の上でナナとふたり、まったりしていると
お仕事終わりの巫女さんから声をかけられた

いつもナナと私たちのことを見ていてくださったらしい
わんこ好きのかわいいお嬢さん

ナナをずっと撫でてくださって
お互いのわんこの話
お互いバイクの中型免許持ちだとわかり
そこからバイクの話でまた盛り上がり

気がつけば

芝生に腰を下ろして
とうに一時間以上を過ぎていた

初対面なのに・・・(笑)

楽しい時間でした

ありがとう

可愛いお嬢さんは
颯爽とバイクにまたがって走り去り

私はマックのお迎えで
カートを押し走る

お互いの待ち人ならぬ

待ち犬のために

f0172336_22552162.jpg


f0172336_22553017.jpg


え?大ちゃん?

・・・・・・忘れてた~(汗)

「俺だけおうちに置いてきぼり~~!」(大)
[PR]
by macky8018 | 2009-04-16 23:15 | ペット
<< ショートカットも似合うでしょ 私は風邪でナナは風 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧