人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

狂犬病予防接種へ

今日は仕事も午後から休み
いつものアリーナで狂犬病予防接種があったので
大ちゃんとマックを連れて行こうと準備していると・・・

気配を察知したナナ

もちろん、行く気満々
「お散歩でしょ?そうでしょ?あたし行くわ!もちろんよっ!」

鳴いて暴れて大騒ぎ

仕方なく、急いでカートを準備して
見学参加ということで

いざ出発

今日の長崎は初夏を思わせる陽気

暑さに弱い大ちゃんは、

あっという間に・・・

乗車しま~~す!

狂犬病予防接種へ_f0172336_20432337.jpg


ナナは「いいよ~♪」と優しいねぇ

狂犬病予防接種へ_f0172336_20443593.jpg


つい先日までは桜が満開だったアリーナも
今日もう葉桜

春の後姿を見ながら
初夏の陽射しを浴びる幸せ

狂犬病予防接種へ_f0172336_2049790.jpg


注射も無事に終わって
帰る頃にはナナも暑さでテンションダウン

「やっぱりこれからは大福は乗せないわっ!暑苦しいもの~!」
by macky8018 | 2009-04-08 21:01 | ペット
<< 芝生の上の悲喜こもごも 定期検診サクラサク >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31