だいぷくぷん

定期検診サクラサク

ひと月経つのは早いもので
昨日は月イチの定期検診

こちらのドキドキハラハラな気持ちをよそに
相変わらず、楽しいお出かけと間違えて
ウキウキはしゃぐナナ

検査が終わってしばらく待つ時間の緊張感
何回経験しても変わらない緊張感

でも・・・
今回も無事クリア

先生は
「もう術後8ヶ月転移がなく過ごせているので
このまま一年、いければもう大丈夫でしょう」と

この子の一年は人間で5年
この期間転移がなければ再発の可能性は極めて低いそうだ

涙が出るほど嬉しかった

まだまだ油断できないけど
希望の光は間違いなく
ナナを照らしているよ

早くあと4ヶ月過ぎてほしいような
ゆっくりこの穏やかな時間が流れてほしいような

複雑な、でも明るい気持ち

最近、ナナの調子がいいのがよくわかる

歩くコツを覚えたせいか、散歩の歩行距離がちょっと長くなった
右の壁伝いに歩き、疲れたら壁に寄りかかって休む

術後数ヶ月、排泄するのがやっとだったのに
今では匂いを嗅いだり、景色を見たり
お散歩は楽しいね
                                                                   
f0172336_20173247.jpg

「にへへ♪」なお顔のナナ
f0172336_20182776.jpg


先生と話し合って、今回は狂犬病の予防接種は念のため中止
診断書を保健所に郵送してくださるそうで、それで免除扱いになるらしい

来年は受けれるといいね ナナ

今日は久しぶりの雨
ちょっとつまんないねぇ

でもにっこり笑顔は忘れずに♪

f0172336_20315171.jpg

f0172336_20322915.jpg


明日は晴れますように・・・(^^)
[PR]
by macky8018 | 2009-04-04 20:41 | ゴールデン
<< 狂犬病予防接種へ ハッピーバースディ♪ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31