だいぷくぷん

ハッピーバースディ♪

今日は待ちに待ったナナのお誕生日
ナナがやってきて一年目の記念日

特別なことはしてあげられないけど
お散歩大好きなナナだから

今日は初めてのドッグランに行ってみることに

あいにくの曇り空

仕方ないけど、照りつけられて暑いよりいいさと
車にわんこたちとカートでぎゅうぎゅう詰めになりながら

いざ、ドッグランへ!

実はマックも大ちゃんもドッグランは初体験

今日は寒かったせいか、
人っ子一人、じゃなかった、犬っこ一匹おらず

貸切状態

それではその模様を・・・

走るの大好きマックはとにかくずっと走り回る
f0172336_2254389.jpg


走るの嫌い?な大ちゃん、芝生のちくちくが苦手なのか
ずっとぎこちなく、もそもそ歩くのみ
f0172336_2273014.jpg

テンションもやや低い
f0172336_2281726.jpg


それに比べて、ナナはとびきりの笑顔
f0172336_2282430.jpg

f0172336_2284851.jpg

f0172336_2291588.jpg


そして今日はよく走った!
f0172336_22113959.jpg


嬉しかったかな?ナナ

大ちゃんを見かねた娘が
アジリティーに挑戦させようと・・・
f0172336_2214491.jpg


試みるも、一切興味なし 
でも、おやつにつられて一番低いバーを超えて拍手喝采

マックはナナに「あれくらい俺もできるさー」と耳打ち
f0172336_22173364.jpg


帰り道、一番動かなかった大ちゃんが爆睡
なんでやねん

夜にはお待ちかねのケーキが登場
f0172336_2221184.jpg


かぼちゃたっぷりのケーキに
豆乳ホイップにイチゴを乗せて
規格ミスの「NANA」の文字クッキーはおいもとチーズ

お砂糖は使わなくっても甘くて美味しい♪(もちろん味見した!)
見た目はともかく、ね♪

f0172336_22313357.jpg


ナナに見せた一秒後、マックや大ちゃんにも見つかり
暴動勃発、ケーキを持って逃げ惑う

ともあれ、喜んでいただけたようで・・・(笑)


遅ればせながら

お誕生日おめでとう ナナ

また行こうね ドッグラン
来年もお誕生会しようね
[PR]
by macky8018 | 2009-03-29 22:36 | ゴールデン
<< 定期検診サクラサク お花見お散歩 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧