だいぷくぷん

大分へ

3月23日は長女の卒業式

長崎から大分の短大に入学し
あっというまの2年間

短大の卒業式に親が出席なんて
親ばかかもしれないけど

これが最後の卒業式
しかも、娘が通った短大に行ったことがなかったので
是非とも出席したかった

でも・・・

行くならナナたちを預けないといけない

今年に入ってずっとどうしようか悩んで

3月の検診結果で決めようと思い

先日、無事に検診クリア
預けるなら慣れた先生と看護師さんがいる病院にと
決めていたので、相談したら先生も快諾してくださった

もちろん大ちゃんもマックも一緒
ゲンは実家の母に頼んで

本当は一泊でもストレスになるかなと
とってもとっても心残りはあるけれど

終わったら急いで帰ってくるから待っててね

術後退院してからは毎晩ナナのとなりに寝る日々
初めは朝が怖くて目が覚めると
ナナの呼吸を確かめる
毎朝心臓が止まる思いだった

でも今は
夜は右隣にいたはずのナナが
朝起きると左にいたりして
そんな大移動すら気づかず爆睡な私

8ヶ月ぶりに別々に眠るんだなあ

ひとりで眠れるだろうか・・・

・・・・・私(笑)


f0172336_2148329.jpg


f0172336_21483764.jpg

[PR]
by macky8018 | 2009-03-18 22:14 | ゴールデン
<< お散歩日和 春の夢 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31