だいぷくぷん

永遠の奇跡を祈って

この前からナナの足の切断部分が化膿して
お薬を飲んで様子をみていた

もう傷もきれいに治ってたし
何で今頃?って感じ

化膿部分が触るとコロコロしていて
先生ももしかしたら腫瘍かも?ということで
お薬飲み始めて一週間

化膿はなくなって、傷口もふさがったけど
コロコロ感は変わらない

あと一週間お薬飲んでしばらく様子みることに

それで何か悪い変化があればまた細胞を取っての検査になる
どうか悪いものでありませんように

それといつも右ばかり下にして寝てるからか
右目が涙目の涙やけ

これは逆まつげで眼球を傷つけているらしい
完治には手術でまぶたをちょっと切り取って
逆まつげの部分を取り除くのが最良だって

でもナナの状態からすると

全身麻酔はかなりの負担
肉体的にも精神的にも
この負担とストレスはがん細胞が活発になる格好のごちそう

そんなごちそう、がん細胞なんかにあげるもんか

逆まつげはきれいに抜いてもらい
しばらくは大丈夫
これからは月イチでまつげ脱毛だよ

先生に癌に効くサプリメントの相談をしたけど
やっぱり今の「Dフラクション」でいくことにした
量を増やしたらもっと効くかなって思ったけど
増やしても効果は変わらない
適量で十分効果はあるらしい 
そりゃそうだな

先生から断脚してもう7ヶ月、転移再発がないのは
奇跡ですよ、と言われた
喜んでいいのかな?
奇跡って言われるとすごくありえないって言われてるようで

奇跡は終わりがあるような気がして・・・

ひねくれ者だな 私は

素直に喜ぼう 奇跡を
ね、ナナ

そして永遠に続く奇跡を祈ろう


f0172336_223819.jpg





ゲンも今日は右目が腫れてナナと病院へ
これはきっとがんちゃんからひっかかれたんだな
目薬もらって、はい終了

明日はもみじちゃんとがんちゃんの譲渡会
運命の里親さんに出会えますように・・・


f0172336_2254915.jpg

[PR]
by macky8018 | 2009-02-20 22:14 | ゴールデン
<< 新しい旅立ち どうぞ温かい目で見てくださいな >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30