だいぷくぷん

どうぞ温かい目で見てくださいな

ナナをカートに乗せて散歩をするのはとても楽しい

ナナの一番の笑顔が見れるから

おうちの中では見られない笑顔と元気っぷり
本当にお外も散歩も好きなんだなぁ ナナ

でも・・・

うちのような田舎だからかもしれないけど
犬用カートってやっぱり珍しいらしく
興味本意で覗き込んでくる人はまだいいとして

この前はすれ違いざまに

「ぜいたくな犬だな」と

咄嗟に「ぜいたくじゃありませんっ」と言い返したら
おじさん、びっくり顔で
「もしかして歩けないのか?」と

本気でただの甘やかしでカートで散歩してると思ったらしい

またある日は
若い女の子グループに

「見て見て~!ちょーウケる~~!」と
指を指されて笑われた

悪意はなくともいい気持ちはしない

こんなことこれからもいっぱいあるだろうから
いちいち気してたらいけないんだけど

ナナだってからかわれたり笑われたり
きっとわかる 犬だってきっと感じる

でも負けずに行こうね ナナ
ずっとずっとお散歩大好きなナナのままで

お母さんは面倒臭がりだから
いちいち誰にでも説明するのは苦手で

ナナをかばえずに言い返さずにその場を後にしても
許してね ナナ

でもカートのお散歩は
今まで以上に出かけるつもりだよ

これからはお散歩の季節だものね


f0172336_21135158.jpg

[PR]
by macky8018 | 2009-02-16 21:21 | ゴールデン
<< 永遠の奇跡を祈って 先輩の脱走指導 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧