人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

先輩の脱走指導

今日は春というより初夏を思わせる陽気で

みんなお外が気になるらしくソワソワ


先輩の脱走指導_f0172336_21471429.jpg


鳥の声や風の音、新緑の匂い
野良猫が庭を横切る姿も

網戸越しじゃ物足りなくて

がんちゃんに網戸の開け方を伝授するゲン


先輩の脱走指導_f0172336_2149567.jpg


これで何回も脱走成功したから
自信満々のちょちょいのちょいで網戸が開く・・・

・・・瞬間にサッシを閉める私 あぁ無情

ごめんね、お外には出られないのだよ

暖かくなったおかげか、ナナも元気いっぱい
カートのお出かけのときは喜びすぎて
介護ベストを着せるのに一苦労だよ


先輩の脱走指導_f0172336_2159409.jpg




****************************

GAKKENの 『うちの猫のキモチがわかる本』 Vol.26

ねこの萌え~パーツベスト10の「しっぽ」のところに
ゲンが出ています♪(ジャパニーズボブテイルで)

本屋さんにお立ち寄りの際には
良かったら立ち見でも・・・

ほんとはできれば・・・

ご購入・・・

なーんて、へへへ(^^)

よろしくです♪
by macky8018 | 2009-02-15 22:12 |
<< どうぞ温かい目で見てくださいな 春の陽気に誘われて >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31