だいぷくぷん

毛って大事よね

昨日は久しぶりにナナをトリミングへ

だいぶ暖かくなってきたし、
雨や雪の日のトイレは長い毛が濡れてべちょべちょ

それに暑さに弱いナナ
室温22℃を越すとハアハア
カーペットから這い出て、冷たい床の上へ

ここはひとつ、春らしくショートカットといきますか


f0172336_22264419.jpg


f0172336_2227291.jpg


カットが終わって、いつものアリーナに寄り道
にっこり笑顔のナナ


だけど・・・・・


今日の夕方、突然震えだしたナナ

原因がわからず、病院へ

そして結果は

「寒いんです」と先生

ほっとするやら、ナナに申し訳ないやら

ごめんね、ベリーショートはちょっと早かったね

そんなわけで


f0172336_22354572.jpg



ナナの一張羅

術後の傷かくしのために買ったシャツ
暑がりだから、傷がきれいになった後
ずっと仕舞い込んでたけど
本日再登場!

ちょっと、ぴちぴちじゃない?
[PR]
by macky8018 | 2009-02-09 22:43 | ゴールデン
<< 春の陽気に誘われて 定期検診と誕生日 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31