だいぷくぷん

お耳カイカイ

この前からナナが耳を床にこすりつけて痒そうにしていた
多少イライラのご機嫌ななめさん

お友達のHちゃんも外耳炎だと言ってたけど
症状が似てるので病院へ行くことに

今日もカートを見て大興奮だったのに
着いた先が病院とわかってテンションダウン

今日はレントゲンも採血もないんだよ
って言ってもわかんないね

先生にお耳を診てもらった結果
やっぱり炎症を起こしてた
お薬もらって無事帰宅

帰り道、いつものアリーナに寄り道
ちょっとほっとしたナナ?

早く痒いの治ればいいね

体力的に心配で、トリミングに連れていこうか悩んでたけど
先生に相談したら「全然今の調子なら大丈夫ですよ」って
言ってもらったので今度行こうねトリミング

女の子はいつも可愛くしてなきゃね♪

f0172336_222519.jpg

f0172336_2223178.jpg



今日は夕方からランタンフェスティバルに行ってきた
目的は、きれいなランタンではなく

角煮まんとチャーシュウまんと肉まんと
エビはるまきとハトシとマーラカオ(中華蒸しパン)

完食

写真もやっつけ撮り

f0172336_229376.jpg


他県のみなさま、ランタンフェスティバルはこんなもんじゃありませんよ~↑
もっときれいです♪

あ~ごま団子食べ損ねた・・・
[PR]
by macky8018 | 2009-01-31 22:18 | ゴールデン
<< 春よこい 並んでお昼寝 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30