だいぷくぷん

経過良好!

ナナの定期健診

お出かけと勘違いしたナナ
車に乗って、めずらしく座って外の景色なんか見たりして・・・
お出かけ大好きだもんね

でも・・・病院に着くなりテンションダウン↓

「私、歩けないし動けないしもうだめ」
みたいなオーラ放出
病院では頭すら持ち上げないナナ

名女優だねナナ、来年はカンヌにも行けるかもよ

先生に「家で歩きますか?」と聞かれ

お散歩のときは調子がいいと10メートルは歩くんですよ~と
自信満々に言ったら笑われた

それでも頑張ってるのにねえ・・・

でも今回も特に異常なし!でにっこり♪

先生曰く、「早い子はもう転移が見られますからね」
喜んでいいのやら、複雑な気持ちではあるけれど
とにかく結果オーライ!

ナナも嬉しかったのか、夕方の散歩で久しぶりに
本当に手術後初めてかもしれない
私が介護ベストは持ち上げてはいたけれど

走った

小走りに一緒に走って走って、嬉しくて道端で抱きあった

そういえば、最近よく眠っていて足をぴくぴくさせながら
見たこともないほどシッポを振っていることがよくある

きっと走ってる夢を見てるんだろうねと話していたけど
やっぱり走りたかったんだね

良かったねナナ
まだまだこの調子で頑張ろうね

でも調子が悪そうな演技はほどほどにお願いしますよ~



f0172336_2026617.jpg



今日は長女の成人式
本当はみんなで写真撮りたかったけど
みんな集まるとてんやわんやの大騒ぎ
晴れ着を死守するべく、ごめんなさいの強制退場選手、計3匹
ナナだけ残ってパチリ

f0172336_20313010.jpg


ここはやっぱり女の子同士でね♪
[PR]
by macky8018 | 2009-01-12 20:42 | ゴールデン
<< 生きる 眠い朝 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30