だいぷくぷん

感謝の年

ゲンが気になって朝から病院へ

先生の説明では
少しフードが食べれるようになったけど
まだ白血球が多くて不安が残るから、
本当ならばあと2~3日は入院を勧めます

ということだった

でも、ケージの向こうでこちらを見て鳴いているのを見ると切なくて
自宅で様子をみさせてくださいとお願いして連れて帰ってきた

「何かあったら正月中でも連れて来てください」と
おっしゃってくれた先生に深く感謝。


f0172336_19345566.jpg


点滴のため、手を固定していて片方だけむくんで大きくなってしまった
テープが気になってずっと舐めているので外してあげた

f0172336_19371868.jpg


やっと落ち着いてぐっすりのゲン

みんなも集まってきて集団お昼寝
なんて幸せなひととき

f0172336_1939964.jpg

f0172336_19393357.jpg


ナナは大きすぎてフレームアウト
お尻だけの参加

みんな揃わないとやっぱり寂しいね
みんなで年を越せることに感謝


今年の春にこのブログを始め、
最初は気軽なペットブログのつもりだったから
どうせ三日坊主の私はいつまで続くか?なんて自分でも軽い気持ちだった

ナナが病気になって内容が重くなってしまって
一時期は辞めようと思ったこともあったけれど

ナナの生きていること、戦ってることを知ってほしくて
きちん残しておきたくて、これまで続けてこれた

今は続けて良かったと心から思う

ナナが発病し、絶望と嘆きと諦めの中で
暗闇の中を手探りでここまで進んでこれたのは
ナナの頑張りもあったけれど

顔も知らないのに一生懸命励まして、応援して、祈ってくださった
たくさんの方々がいたからこそだと思う

今年は感謝の年

たくさんの人の励ましに感謝
たくさんのわんこの頑張りに感謝
ナナの頑張りにも感謝
家族にも感謝
ナナが病気になって、甘えたくてもちょっと我慢してくれてる
マック、大福、ゲンにも感謝

全てに感謝します

来年もずっとこの気持ちを忘れずに
穏やかに優しい気持ちで生きて生きたい

ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

全ての人と動物たちに
暖かい陽射しが降り注ぐ一年になりますように

f0172336_2095269.jpg

[PR]
by macky8018 | 2008-12-31 20:13 | ペット
<< 今年も宜しくお願いします ゲン入院 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30